格安だけど快適なPC作業環境!

プログラマーとして就職をするべく、日々作業をしています。 今まではMacで作業をしてきましたがWindowsに戻らなければいけない事情があったために、PCを格安で手に入れる必要がありました。

PCのスペックは高ければいいですが、今回はプログラミング用途に絞り、動画などの編集は対象外とします。

中古で探していましたが、PCジャングルというところを見つけ、 【HP 8200 USDT】 win10 HOME SSD メモリ2GB というスペックのPCを見つけて購入しました。 追加料金2500円でメモリをプラス2GBを追加していましたが、今時ノートパソコンでも8GBのメモリが搭載できるために少し心もとなかったのです。 後日近所のハードオフにて8GBの対応メモリを見つけ換装しました。

送料込みの17250円 メモリ換装5500円 合計22750円 結構、お買い得ではないでしょうか。

このパソコンは企業向けにレンタルされていたものを、ネットなどで販売をしているそうです。それにしても激安! 安くてもそこそこ良いパソコンを探されている方にはおススメです! SSDもそのうち容量が大きいものに換装したいですね。